auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
今日は8回目の検診に、に付き添って病院へ行ってきました。

前回から4週間間が空いたので、どのくらい育っているかも楽しみでしたが、その反対にまさかの・・・も考えると決して楽観はできないのでした

前回同様午後の部です。

今日は、診察のときに一緒についていって、先生の説明を聞きました。

は無事育っていて安心でした。
前回に比べてだいぶ、目や鼻がはっきりわかるようになってきました。
もう狭くなってきたのか、足を折り曲げていました。(前回の時は、まだのばしていたのに・・・)

さて、うまくいけば今回の検診で性別がわかるのですが・・・・・・


どうも・・・・・・


女の子のようです・・・・・・
(先生に結構キッパリ言われたので・・・)
診察前にお腹に手をあてて念を送っておいたので、わかるような体勢になってくれたのかな


でも、素人が画像で見たところでわからないです。先生が「ココが黒くなってるでしょ、女の子ですね」って説明はしてくれたのですが・・・ちょうど足を折り曲げていたので、見づらくよくわかりませんでした。

帰ってからビデオを見直しましたが、サッパリでしたね
また、来月の検診で確認することになりそうです。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こめつぶさん

まだ確定ではないですけどね~

女の子だったらやっぱり変な虫がつかないようにお父さんは心配するんでしょうね

その気持ちが沸いてくるのは、実際にこの手に抱いた時だと思います
2008/12/20(土) 12:38 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
みちしおさん

医療機器の進歩もすごいものです

病院によっては事前に教えない方針のところもあるようです。

ただ画像なのと、まだ体自体が未発達なので産婦人科の先生でも見誤ることはあるそうです。
2008/12/20(土) 12:34 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
順調ですね~

女の子ですか

今から

お父さんは

娘の嫁入りを

気にするんでしょうかね~

ご対面が

待ち遠しいですね
2008/12/19(金) 10:03 | URL | こめつぶ #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます

今回も順調そうで良かったですね

しかし、今はそんな小さな時から性別が分かるんですね

また次回の検診も楽しみですね
2008/12/19(金) 08:41 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/327-bf956745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
