auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
そろそろ、来年のカレンダーも準備しなくちゃといった時期になってきましたね。

ブロ友さんの記事をみていると、それぞれに新しいカレンダーを用意されているようですね。

自分は当初、0系引退記念で新幹線カレンダーを購入しようと思っていました。
最近、自分の中では0系がブームなんです

ところが、先日取引先の方がいらっしゃってカレンダーを2種類いただいたのでそれを使うことにケッテーイ
ついでに、「旅の手帳」と「鉄道ダイヤ情報」の最新号もいただいてしまいました(役得
で、いただいたカレンダーのうち一つがコレ


中身は
1月:183・189系田町車多客臨&定期列車代走

2月:489系急行「能登」・14系寝台特急「北陸」

3月:14系寝台特急「富士・はやぶさ」

4月:485系特急「北越」

5月:14系+24系急行「はまなす」

6月:583系急行「きたぐに」

7月:583系仙台車 臨時快速「583系仙山号」

8月:24系寝台特急「日本海」

9月:485系特急「雷鳥」

10月:583系秋田車 団臨「わくわくドリーム号」

11月:485系大分車 特急「にちりん」

12月:キハ181系特急「はまかぜ」

表紙:583系仙台車 快速「あいづライナー号」

です。国鉄型のオンパレードですね
居間と、ダイニングの2ヶ所に掛けるので、それぞれ違ったものが置けて楽しいですね。
コメント:
この記事へのコメント:
こめつぶさん

カレンダーは毎日見ますからね~、やっぱり自分の気に入ったものがいいですよね。

アイドルもの、懐かしいですね。

最近ではNHKでお天気お姉さんのカレンダーなんてのもでているみたいです
2008/12/20(土) 12:42 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
やはり自分の好きなものをカレンダーにするのがイチバンですね

昔は

アイドルのカレンダーばかりでしたがね
2008/12/19(金) 09:59 | URL | こめつぶ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/328-fdacd01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
