auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
昨日で今年の仕事も終了でした。
店舗の営業は今日までだったんですけどね。
年明けは4日からの出社になります。


今日は家でのんびり
明日は先日の続きでスポーツクラブへ。


明後日は帰省の予定です。
今日は午前中9時頃までJR東の5方面の新幹線がシステムトラブルにより運転見合わせに…
COSMOS(コスモス)という新幹線の運行管理システムにトラブルが生じたのが原因だったようです。


帰省には在来線で帰ろうと考えてます。混んでいて座れないと困るし、今日のようなことがまたあるとそれも困るので
しかし帰省ラッシュを直撃する形になって、相当な被害が出たでしょうね…

今年はが身重なので、あまり負担をかけないように帰る予定でいます。


今年の総括は改めてまた書きたいと思います。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/332-8214035a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
