auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
明けましておめでとうございます

本年も当ブログをよろしくお願いいたします

今年は丑年です・・・
ちなみに年男だったりします・・・
そして、我が家に待望の長子が誕生予定です・・・
同じ丑年になります。

さて、元日は毎年恒例の「ニューイヤー駅伝」のTV中継を家で見ました
今年は最後の最後までもつれる熱い戦いでした。
そのあと、親戚の家に挨拶に
夕方になって、弟夫婦がが帰ってきて全員集合。

今日は、叔父の家に母方の親戚が集合してこちらもほぼ恒例行事になった昼食会
大して食べた記憶はないのに、お腹がいっぱいになりました。

そして一足お先に失礼して、そのまま帰宅しました

が身重なので、あんまり無理もできないので・・・

帰りは確実に座れたほうがよかったので、特急の指定席を取っておいてそれで帰ってきました。しかし、今日はもうUターンがはじまったようで、自由席・指定席ともに満席でした。
普段なら高崎からなので、指定は取らないんですが時期が時期なので・・・
しかも普通車は満席だったので車に・・・
(特急「草津」だからかもしれませんね・・・)





明後日からさっそく仕事開始です
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
N.K.さん



明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



鉄道博物館は一日では無理だと思います。

ちなみに、ミニ列車運転は開館前に行って並んでいないと無理っぽいです。。。
2009/01/03(土) 21:55 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます

仕事始めご苦労様です

今年は猫麻呂☆さんにとってもお子さんの誕生等、記念な1年になりそうですね
2009/01/03(土) 11:24 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。

m(_ _)m

今日は高速も混んでましたからねぇ。
2009/01/02(金) 21:53 | URL | ルナ・ルポ #79D/WHSg[ 編集]
明けまして、おめでとうございます

今年は鉄道にもいろんな動きがありそうですね。

それと鉄道博物館へも行ってみたいです。近くに住んでいながらまだ一度も行っていません(笑)。

今年もよろしくおねがいします。そして元気なお子さんの誕生を祈っています。
2009/01/02(金) 20:25 | URL | N.K. #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/335-8f1d0f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
