auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
今年は日曜日から仕事始めというちょっと変則的な始まり方でした・・・

さて、ウチの会社は毎年年始に初売りならぬ「初夢セール」をやっています。
だいたい成人の日あたりまでやってます。

今年もウソみたいに安い商品続々・・・といったところですが、この不況風の吹き荒れる中そうそう売れるわけもない・・・
と半ばあきらめモードでした

あと、このセール期間中は朝の営業開始と同時に電話がいっせいに鳴り響くので、ちょっとこの現象に恐怖感を抱いています
理由は、日替わりで安い商品がでるからなんですけどね・・・

それにしても、今年はいつもよりはおとなしいかな・・・
まぁ、自分達の部署の電話番もしてなくちゃならないからなんですけどね。

少し離れたところのセクションでは、午前中は電話がひっきりなしですね

はぁ・・・早く終わらないかなぁ・・・



来月乗る予定の「はやぶさ・富士」のチケット売り出しがもうすぐです。
ソロはかなり人気が高いようなのでとれるかどうか心配です
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます

お正月明けにゆっくり旅行って方も多いんですね

「富士・はやぶさ」の取れるといいですね10時にマルスアタックかけてもらわないといけませんね
2009/01/08(木) 08:40 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/338-e665909e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
