auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
今日は『EF55碓氷号』に乗りに行ってきます。

会社の鉄仲間と行くため、集合場所の新宿に向かっています

新宿からは湘南新宿ラインを使って高崎へ行きます。車でゆっくり休んでいきますかね

では写真などは後程…
コメント:
この記事へのコメント:
railroadさん、再び

ホーム先端は高崎に着いた時点で混んでいたので諦めました。

先頭部→5・6号車付近でサボ→先頭部を撮りました。

あとは横川で撮りました

1エンド側運転席屋根内側に戦争中に受けた機銃掃射の弾痕があるので探してみてください
2009/01/11(日) 23:37 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
再びこんばんは



撮影はホーム先端→DD51→後部車両のサボ・方向幕→先頭でした



高崎はずいぶん撮影しづらいので、横川で撮った方が良さそうですね
2009/01/11(日) 22:51 | URL | railroad #79D/WHSg[ 編集]
railroadさん

そうだったんですね

どのあたりで撮りました

自分は乗車前に先頭を数枚とりました。

乗り心地は上々でした。横川でしばらく止まっているので、撮影は横川でも大丈夫そうですよ
2009/01/11(日) 18:54 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは



偶然にも今日は碓氷号の出発に立ち会いました

もしかしたらニアミスしてるかもしれませんね

乗り心地はどうでしたか
2009/01/11(日) 18:06 | URL | railroad #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/339-15a90d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
