auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
昨日、来月予定している『はやぶや・富士』の売り出しでした。
今回はものぐさをして、Viewカード会員専用予約に事前に電話をして頼んでおきました。

で、
玉砕……

まさかB寝台もとれないとは……見通しが甘かった
あわてて、今日売り出しの14日の大分→東京にトライしましたが、こちらも玉砕

計画自体が白紙になっちゃいました

さぁ、どうするどうする
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。

あと考えられる手はキャンセル待ちのほかJRサイバーステーションで諦めずにトライし続けるか、ネットオークションかとなるでしょうか。

個室は無理かもしれませんが、一瞬若干空席発生することがあるので。

それから上りは2月の間は九州内だけ指定席になるので、はやぶさは博多から、富士は小倉からで取るようにしてみて下さい。

…すみません。

明日その富士はやぶさに乗る予定です。

取れたのにはもしかしたらEF55引退の日と重なったこともあったのかもしれません。

とにかく諦めず頑張ってみて下さい。
2009/01/15(木) 10:13 | URL | クロ503 #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます

キャンセル待ちに期待を込めるしかないですね

2週間前位にぼちぼち出てくると思いますが予定がたてにくいですよね
2009/01/15(木) 08:41 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

そんなに取り難い状況なんですね。

私が1月11日に乗った時も確かに満席のアナウンスでしたからね…。

計画の白紙…お察し申し上げます。




2009/01/14(水) 19:00 | URL | させぼニアン #79D/WHSg[ 編集]
え~~

マジですか

シングルDX狙いだと到底無理ってことなんでしょうか?

もっと早く乗っときゃよかったな
2009/01/14(水) 15:56 | URL | ユビスキューレ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/343-d9ba667d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
