auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
今日は、自分が休みだったのでの検診についていきました。

2週間前にが一人で行っていて、その時判明したのですが、

どうも・・・


ではなく、男の子のようです。


前々回のときはまだ、性別の判別が難しい時期だったみたいで・・・

今回先生の説明だと「もう、ここから女の子になることはないでしょう(笑)」とのことだったので、まぁ、まず間違いないでしょう。

今日はエコーで見ているときにあくびをしている様子もわかりました
体重も1000gを超えたようで、だいぶ育ってきた感じがします。

男の子ってことは・・・鉄ちゃん決定
おもちゃはプラレールになりそうです(笑)
コメント:
この記事へのコメント:
Longさん

ありがとうございます

親子鉄ができるよう、英才教育をしないとですね

将来、一緒に鉄旅行ができたら嬉しいですね。
2009/01/26(月) 23:55 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
みちしおさん、再び

来春なら確かに間に合いますね

と500系を一緒に撮れたらいい記念になります。
2009/01/26(月) 23:49 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございます。

私の歳ではまだ想像つきませんが、親子鉄って何だか楽しそうです。将来親子で鉄道の旅が出来たら素敵でしょうね。
2009/01/26(月) 23:05 | URL | Long #79D/WHSg[ 編集]
連コメです

男の子なら鉄ちゃん間違い無しですね

500系の引退は悲しいですが来春ですので何とか赤ちゃんをバックに写真も撮れるといいですね
2009/01/26(月) 22:26 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/349-8fe49bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
