auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
昨日はの検診が終わった後、浦和パルコへ久々に行ってみました

妊婦さん用のパンツを探しに行ったのですが、適当なものが見つからず

結局ウロウロしただけでおしまい。

で、あまりいかない2階に行ってみると、初めてみるお店が・・・

それが「nana's green tea」でした

パッと見はカフェ風なのですが、メニューを見ると抹茶をベースにしたもの
メニュー一覧


わらび餅フローズンと、スイートポテトをたのみました。
コチラ

わらび餅フローズンは、抹茶のフローズン状になったものの中にわらび餅が入っていて、上にはきな粉がかかっています。
スイートポテトもお芋本来の甘さだけでできている感じで、甘すぎず美味しかったです

自由が丘が本店のお店のようです。
なかなかお店の雰囲気も洒落ていて、オススメです

http://www.nanaha.com/
お店のHP
(PCのみ)

で、おまけでこのお店、パルコ2階の駅に面したところに入っています。
ということは・・・浦和駅に発着する電車を眺めながらお茶することができるわけです。(だからなんだ、といわれるとそれだけなんですけどね・・・
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは

いえいえ、過ぎ行く電車を見ながらお茶が楽しめるなんて絶好なポイントですね

本当はが飲めると嬉しいのですが
2009/01/28(水) 22:31 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/350-2f913cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
