auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
最初に持ったのは携帯ではなく、PHSだったなぁ・・・
今は亡きASTELの。
しかも、自分で買ったとかではなく、父親が会社で安く買えたからと買ってきたのを、なぜか借りて使っていたなぁ・・・
まだ大学生だったけど、当時はまだポケベルの時代でPHSとはいえ持っている人は周りに皆無に近かったように思う・・・

当時のPHSはまだワイヤレス子機を薄くした感じのもので液晶も番号が表示できる程度、メール機能なんてもちろん、web機能はもちろんなかった。
その後、自分でASTELのPHSを買って使っていたが、通話エリアがあまり広くなかったことが理由だったように記憶しているが、NTTパーソナル(現・NTTdocomo)のPHSに鞍替え

その後、さすがにPHSで物足りなくなったのか、携帯へ
TU-KAを経てJ-PHON(現softbank)に買い替え。
J-PHONがvodafoneに変わり、そしてsoftbankへ。
J-PHON~softbank時代は、J-SH05J-SH09(J-PHONマークとvodafoneマークの両方が入っていた移行期の機種)V601T

そしてMNPが始まってauに変更して、その時買ったのがW43H
もう丸2年は使ってます。使い勝手もいいもので。

さて、春モデルが発表になってそろそろ機種変更したいかなぁ・・・と。
日立も新型が出ますね。Wooo携帯H001
ちと、気になります
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
みちしおさん

おはようございます

日立のは毎回新機種がでるたびにチェックしてます。62Hにしようか迷っていたら001が出るようなので、もう少し待とうと思います。
2009/02/03(火) 08:23 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

猫麻呂☆さんも日立でしたんですね

今は53Hその前は43H使ってました

新しい日立の機種も気になりますね
2009/02/02(月) 22:27 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/352-2ea83762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
