auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
うーん、あっという間に「はやぶさ・富士」の乗車日が近づいてきました。

明後日、13日の東京発の「はやぶさ」で旅立ちます。
ついでに、門司からは「富士」に乗り換えて大分へ向かいます。

今回は、先日買ったニコンD90の初出撃です
結局、試し撮りはほとんどできず・・・

今回の乗車券と指定券の類です。
乗車券は最寄駅東京門司大分熊本と行くので、【東海・山陽・鹿児島線・日豊・豊肥】経由です。
「はやぶさ」は熊本まで取りましたが、門司までしか乗りません。
「富士」の立席特急券は特に号車指定がされていませんが、立席券で利用できる号車って決まってましたよね・・・
前に「日本海」のヒルネは乗ったことがあるのですが、その時は号車・席番が指定されていたので・・・

しかし・・・最近仕事がメッチャクチャ忙しくて・・・退社が23時近くなることも珍しくなく・・・こりゃあ、行きの寝台は熟睡できそうです(笑)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます

旅の出発が近づいてきましたね

でもなんだかんだ疲れていても夜行列車の中はワクワクして寝れないんですよね
2009/02/12(木) 08:34 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/355-bb94bfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
