auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
いよいよ、これから今日は「はやぶさ・富士」に乗って九州への乗り鉄旅へと出発です。
その前に・・・

今日、3/13は最後の「はやぶさ・富士」のチケット売り出し日。
携帯でニュースを見ていたら、

『「富士・はやぶさ」の最終列車、切符10秒で完売』

との見出しが

10時の売り出しと共に申込が殺到して10秒で完売とのこと。
いやいや・・・スゴイですねぇ・・・

そういえば、ヤフオク見たら早速、3/13の「はやぶさ」のB寝台が出品されてましたよ・・・

ああいう輩は、捕まってしまえと思ったりなんかりして・・・
シングルDXなんか、66,000円なんていう信じられない値段が付いてましたけどね・・・

さてさてそれでは、出掛けるとしましょう。
それでは、帰京後記事しますね。
コメント:
この記事へのコメント:
ルナ・ルポさん

2chで、はやぶさの切符出してた人の名前や住んでる地域が晒されてましたよ

そこまでするのもどうかとは思いますが、転売目的はホントやめてもらいたいです
2009/02/13(金) 23:26 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
させぼニアンさん

お休みなさい放送は意外と早いんですね。

岐阜を出ました

久々ですが同席の人が楽しい人で、飽きずに来ています

鉄チャン率はかなり高いですね~。
2009/02/13(金) 23:19 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
みちしおさん

京都線・山崎で人身事故のようですね

京都・大阪は深夜帯の通過なのでそれほど影響は少ないかと…勝手に思ってますけどね

岐阜を発車しました
2009/02/13(金) 23:11 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
ユビスキューレさん

まぁ10秒は大袈裟かもしれませんが、秒殺だったようです

さてさて列車は名古屋を出て、次の停車は岐阜です。

我が寝台は賑やかです
2009/02/13(金) 23:06 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは(^O^)/

転売目的で購入ってホントやめて欲しいですねぇ。
2009/02/13(金) 21:06 | URL | ルナ・ルポ #79D/WHSg[ 編集]
今晩は

ブルートレインの旅いいですね。

今頃は静岡-浜松間を走行中ですね。

そろそろ、お休み放送ですか?

よい旅を

明日の朝は、我が街北九州を通過されるのですね。
2009/02/13(金) 20:55 | URL | させぼニアン #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

今頃は去り行く夜景を見ながらタイムでしょうか

ちょっと不安なニュースが

19:30分頃、山崎付近にて人身事故のようですはやくダイヤが復旧して西日本管内に入られる頃には平常ダイヤに戻っていられますように
2009/02/13(金) 20:42 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
え~~

10秒って

考えられへんわ~

そして、相変わらずオークションはどえらいことになっているんですね

何だか別世界の事って感じです。

何はともあれ良い度を…
2009/02/13(金) 18:39 | URL | ユビスキューレ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/356-51343758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
