auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
現在、門司で「富士」に乗り換えて大分を目指しています



アクシデント発生

昨夜、JR京都線・山崎駅であった人身事故の影響で、朝方の遅れが25分

さらにその後遅れが拡大して、門司発車時点で50分程の遅れ…JR九州は早々に「九州横断特急3号」と「にちりん」への接続はしないことを発表


困りました

仕方がないので予定を変更して、別府で温泉を浴びてのんびり熊本に行くことにします。

一応大分までは「富士」の旅を楽しみたいですからね
コメント:
この記事へのコメント:
みちしおさん

まぁある意味、「富士」に長く乗れたのでよかったですけど、その代償として「はやぶさ」東京行の写真が撮れませんでしたけどね

明日、熊本着の「はやぶさ」を撮ってから阿蘇方面へ行こうと思います
2009/02/14(土) 23:37 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
ルナ・ルポさん

そうだったんですね~

それにしても、西日本管内は放送でずっと「25分の遅れ」と言っていたのに、九州管内で急に遅れが広がったといった感がしましたね。

もしかしたら、下関、門司でそれぞれ余計に時間がかかっていたのかもしれませんね
2009/02/14(土) 23:32 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

「富士・はやぶさ」の旅、楽しまれましたでしょうか

やはり事故の影響は長引かれたんですね

その分、多めに乗車できてある意味ラッキーだったのかも

温泉で旅の疲れをとってくださいね
2009/02/14(土) 22:12 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは(^O^)/

この人身事故は新聞に出てましたねぇ。

男性が網干発長浜行きの新快速にはねられたとか…

25分の遅れはデカいですねぇ。
2009/02/14(土) 14:24 | URL | ルナ・ルポ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/357-b93fb3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
