auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
「はやぶさ・富士」の旅ですが、日曜日に熊本からJALの最終便で帰京しました。


今回のキーワードは『人身事故』


今回はコレにさんざん振り回されましたよ

15日に熊本着の「はやぶさ」を撮ろうと待ち構えていたら
「東京からの寝台特急・はやぶさ号は山陽線内での人身事故の影響で33分ほど遅れての到着となります。また到着番線も本日に限り1番線になります」と放送が

2日続けてですか

正直勘弁して欲しい…

結局このあとの阿蘇への時間にも影響してきて、立野の三段スイッチバックに行って終了でした。

記事と写真は追々していきます
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/359-feb34766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
