auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
一昨日、昨日とNHKで『宮廷女官 チャングムの誓い 総集編』をやっていました。
全54話を1時間単位×5部構成で2夜にわたり放送していました。
「チャングム」は終わりのほうになって観ていて、最初の何話かはDVDを借りてみましたが、間がわからずそのままになっていました。総集編なので編集してはありますが、「小説も読んでいるところだし、おおまかな流れがわかればいっか」とビデオに撮りました。
それに加えてチャングム役のイ・ヨンエが出演するファンミーティングの模様も収録された「チャングムの誓いスペシャル」も一緒に録りました

来年には字幕スーパーのノーカット版「チャングムの誓い 完全版」が放送されるそうで、それもまた楽しそうです。うーんどうしよう(悩)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
母が昼間から「今夜はチャングム」と言って楽しみにしていた番組でした

しかし54話を2夜で、というのはなかなか凄い
2006/12/31(日) 17:41 | URL | 海猫さん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/36-77a01fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
