auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
今のところ順調に育っております。我が家の


も8ヶ月に突入し後期悪阻が心配されるところですが、今のところ無いですね


のお腹に手を当ててみると動くのがわかります。
しかし、親に似たのか、朝が弱いw
そのくせ夜は遅くても、もぞもぞ動いていることがよくあります。

今から夜型になっても困るなあ

夜泣きされても困るし

今週末には初めての両親学級に参加してきます
最近、図書館で借りてきた育児本を見ていますが、大変なのは生まれてからだなぁ…とつくづく感じています。
コメント:
この記事へのコメント:
寝不足が続きそうですね~

今のうちに

寝貯めしないと

生まれてから

2年は大変みたいですよ~

その分

楽しみも増えますがね

そろそろ

クラッシックとか

胎教に良い

音楽を流してみては

駅で流れる音楽とかも

胎教に良さそう

ですよね

(水道橋駅とか)
2009/02/19(木) 00:45 | URL | こめつぶ #79D/WHSg[ 編集]
みちしおさん



こんばんは

ご心配ありがとうございます。

鉄ちゃん間違いなしですかw



親達に何と言われるか・・・w


2009/02/17(火) 23:38 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

という事は、鉄ちゃん間違いなしですね

まだ寒い日もあるのでお身体には気をつけてくださいね
2009/02/17(火) 21:33 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/360-f3c3b04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
