auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
携帯でニュースをみていたら、ちょっとビックリな記事があったので書いておきます。


バンダイがこのほど「機動戦士ガンダム」の放送30周年を記念して、設定と同じ高さ18メートルの立像を品川の「潮風公園」に展示する。
展示されるのは初代ガンダム。
7月上旬から8月末までの予定。


マジ

これはできたら行くしかないでしょう
特にファースト世代としては。

バンダイさんも粋な事をやってくれるもんだ
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして、こんばんは

ありがとうございました。

ファステックは大宮で見たので、猫麻呂さんも試験走行中に見られるといいですね。

私は今の色合いが好きなので足を運んだ甲斐がありました。

先日、潮風公園に行った際、制作中のガンダムの片足だけを見ました

ガンダムについてはの知識は全くありませんが、せっかくなので完成したらまた潮風公園に行きたいと思っています。

ところで過去記事を拝見したところ、猫麻呂さんと同業みたいで驚きました

仕事で好きな鉄道と関われてうらやましいです
2009/05/18(月) 23:14 | URL | MONA #79D/WHSg[ 編集]
凄く見たい…

旅費貯めなければ~

試乗できれば

良いのに~(笑)
2009/03/12(木) 00:21 | URL | こめつぶ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/372-0c9d54d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
