auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
「富士」・「はやぶさ」の最終列車が先程、東京駅を旅立っていきました

発車時刻が夕方の通勤時間帯に重なったため、仕事帰りの人の姿が多く見られました。

今日は休みだったので、16時半頃に東京駅に行って見送りをしてきました。

1ヶ月前に乗ったばかりの列車が無くなってしまうのも、なんだか変な気分です…

しかし最終列車ってのはホントお祭り状態ですね。ホーム上を移動するのも一苦労です

あとで写真をします。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
うしさん



はじめまして。

いやはや、今日はすごい人出でした

ちょうど一ヶ月前、「はやぶさ」に乗り旅立ったのですが、そのときはあんなじゃなかった・・・

今日は、後ろの方から歩いていったら、3号車まで行ったところで前に進めなくなりました

写真は、別の記事でUPしてるんで、今回は車番を記録として載せてます。
2009/03/13(金) 22:14 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして。



今日の東京駅はかなりすごかったのでは?

良い写真は撮れました?



僕は1週間ほど前、仕事帰りに東京駅まで見物にいったんですが、



その時ですらホームは混雑してました・・・



写真も撮ったんですがいまいちでした(T_T)






2009/03/13(金) 22:04 | URL | ◆うし◆ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/376-c13147c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
