auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
先週の木曜日、またの健診に行ってきました。

の経過は順調で、体重も2000gを超えました


やや子宮頸管が短いと、その前の健診で言われ、服薬と安静を言い渡されていたのですが、今回の健診では大丈夫なようでした


エコーでももう部分的にしか映らなくなってきているので、全体像がなかなか把握しづらいですね


さてここにきてで一つ問題が…
それは出産方法

は通常分娩を希望しているのですが、義母は帝王切開を勧めているのです。

と、いうのもは赤ちゃんの時に股関節脱臼をしていて、股関節に負担のかかることはあまりよろしくないのです。とはいえ、日常生活に支障があるわけではないので…。
というわけで、どちらにするか考え中

来週の金曜日にはもう一度病院に行って決めなくては…。
万一、帝王切開だとGW前には産まれる事になります。

あとちょっとしかない
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
とにかく

母子健康に出産ですね。

もうすぐパパですな~
2009/03/28(土) 23:03 | URL | 米粒 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

あと1ヶ月なんですねもうお腹もだいぶ大きくなられているでしょうね

母子ともに健康に御出産される事をます。

季節の変わり目、風邪などに気をつけてくださいね
2009/03/28(土) 20:10 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/380-a9ad7f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
