auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
今日は何だか変な天気でしたね。

新宿では18時前後から雷を伴った雨が降りました。
に帰ったら、さいたま地方は雨に加えて風も強くなっていました。

いわく、雹も降ったようです
この時期の雹というのも珍しいですね。

最近は鉄ネタがサッパリですね~。
それよりも、の事の方が大変ですけどね~。
気づけばもうあと1ヶ月
目下の悩みは休みの都合がつくかどうか……なにせ人員の少ない部署だけにやりくりが大変です
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
みちしおさん

東京地方は朝方も風がおさまらず、通勤各線に影響がでていましたよ

自分の通勤路線も通勤快速はウヤ各駅停車だけでしたけど、列車によっては20分以上の遅れがでてました
2009/04/02(木) 12:46 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます

昨日は全国的にや少し荒れた天気のようでしたね

おかげで関西地方も今朝は少し冷え込んできてますよ
2009/04/02(木) 07:06 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/381-19765ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
