auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
昨日の雨はあがって晴れた関東地方ですが、風がおさまりません

今朝はJR各線で遅延が発生。風に弱い京葉線や房総方面の路線では運転見合わせも……

我が通勤路線の埼京線も多分に漏れず遅延
通勤快速は運転中止のうえ、女性専用車も中止。各駅停車だけだったんですが、列車によっては20分以上遅れの出ている列車も……

ラジオの交通情報を聞いていたのですが、通り一遍の「今朝の首都圏各線の電車は平常通りの運行です」と言うだけ…

それはウソでしょう…と疑いながら駅へ向かえば案の定遅延のお知らせ

それだったら電車の情報なんか流さないでよと腹立たしく思いました

なにを根拠に言ってるんだか…
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは。

今日は大学に行ったのですが、自宅最寄りの東武線の駅で、「JR各線は全線で遅れや運休が出ています」という案内がされていてギョッとしました。ラジオの案内は一体何を根拠に言ってたんでしょうかね。

この風でも東武線は通常通りの運転でした。駅までの私がこぐ自転車は5分ほどの遅延ですw。
2009/04/02(木) 20:20 | URL | Long #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/382-46450b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
