auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
ほぼ帝王切開で産む事にしていたでしたが、このところだいぶお腹に張りを感じていたので、昨日病院

すると、赤ちゃんがもうだいぶ下りてきていていつ陣痛がきてもおかしくない状況なんだとか

予定を前倒ししようにもすでに手術の予定がびっちり埋まっていて、当初予定していた22日までなんとか保たせるしかないようです

今日、二人で病院に行き、先生から手術のながれの説明を受けてきました。今は、想定されるリスクを細々と説明しないといけないんですね
お医者さんも大変です

そのあとが看護士さんから入院の手続きについて説明を受けていました。

指折り数えてみると、もう来週ですよ

こ・心の準備が…





それにしても…帝王切開だと術後観察の為、個室を使うので料金が高いみたいですね
入院時の内金が25万円……

まぁ、後で一時金申請すれば戻ってくるので立て替えと思えばいいんですけどね…
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こめつぶさん

いやぁ~…いよいよなんです………って、男にはなかなか実感の湧かない話なんですよね、、、

区役所で出生届やら児童手当の申請書やらをもらってきましたよ

自分はまだドキドキしてこないです……それよりもの体の方が心配で
2009/04/16(木) 12:44 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
みちしおさん

いつもありがとうございます

気候のいい時期で、ホント助かりました。

それにちょうど休みの日に手術なので、会社に休みの届けを出さなくてもなんとかなりますし…

ウチの部署は人員が三人な為、休むと結構大変な事になっちゃうので…
2009/04/16(木) 12:39 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
友人の奥さんも

帝王切開だったんですけど

あっという間で

陣痛の苦しみも軽減されるみたいです

私たち男にゃ

わからない事ですが…。

いやぁ

いよいよですね~

私までドキドキしてきます
2009/04/16(木) 11:31 | URL | こめつぶ #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます

あと一週間程ですね

気候のいい時期のご出産になりましたね

奥さん、お子さんの無事なご出産と猫麻呂☆さんも体調にお気をつけてくださいね
2009/04/16(木) 08:40 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/383-d8a64da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
