auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
いよいよ火曜日には入院、水曜日に手術となりました


明日からが三連勤なので、次の休みはナント手術当日


入院の日は付き添えないので義母にきてもらうことに…。


そんなこんなで二人だけでゆっくり夕食を囲むのも今日が最後。
これからが産まれたらこんな時間は持てないんでしょうね~

と、言うわけで今日の夕食は仲良く外食
体力と景気づけに焼き肉も考えましたが、結局よく行くお好み焼き屋になりました

モダン焼きに、4様(豚・ニラ・キムチ・にんにくの芽入り)、あさりの蒸し焼き、じゃこサラダ、〆にお茶漬けを頼みました。


これからしばらくはと二人っきりという時間は持てなくなりますが、三人で過ごす時間を楽しめるようになりたいですね。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
みちしおさん

こんばんは

いつもありがとうございます。

産まれたら、しばらくはの実家へ里帰りさせてゆっくりしてもらうので、3人で食卓を囲むようになるには少し時間がかかるかもしれません。

はに会えるのを楽しみにしてますよ
2009/04/19(日) 23:13 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
させぼ二アンさん

こんばんは

コメントありがとうございます。

まだなかなか実感が沸いてこないのが正直なところです。

しかし嬉しい事が3倍になるようなそんな家庭になるといいですよね

いい父親になれるよう、頑張ります
2009/04/19(日) 23:09 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは

栄養バッチリつけて出産日を迎えてくださいね

今度は3人での食卓になるんですね
2009/04/19(日) 12:04 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます

お子さんもうすぐですねぇ~

楽しみですね。

子供が増え家族が増えると今以上に楽しいことが増えますよ。楽しいことは3倍、悲しいことは1/3になります。

これって、よく結婚式で使われるフレーズですけど…

でも本当です。

子供が小さい時は大変だけど、それもまた楽し

元気な子供さんが産まれてくることを願っています。
2009/04/19(日) 09:32 | URL | させぼニアン #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/384-f010525e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
