auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
今日は、の父と母が初孫を見にやってくるというので、一緒に行きました。

午後の面会時間(14:00~19:00)にあわせていったところ、は具合もだいぶよくなったらしく、体を少し起こしてテレビを観ていました。

看護師さんに「親が来たので赤ちゃんを見せたいのですが・・・」と言ったら、お部屋まで連れてきてくれました

父も母も目を細めて写真を撮るのに夢中
今日は母がハンディカムを持ってきてくれたので、それで動く息子の様子も撮ってみました
しかし、当の本人はそんなことは知ってか知らずか寝てばかり
まぁ、もっとも今の時期はまだ寝るだけでしょうからねぇ・・・

父と母が帰ったあと、お腹が空いたのか急にぐずりだしたので、ミルクをもらいに新生児室へ・・・

今日からはも歩いて動けるようになったので安心です。
明日は仕事なので、会いにいけませんが明後日は弟夫婦が見に来るので、再びお見舞いに行ってきます
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
みちしおさん

そうですね~、おとなしいのも今のうちですからね。

ちいさな手をバタバタさせて指を吸おうとしている姿をみると本当に可愛いですね

あ…これじゃ、親バカですね
2009/04/24(金) 15:11 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは

赤ちゃんは寝るのが仕事といいますからね

また寝姿が可愛らしくてたまらないでしょうね
2009/04/24(金) 11:52 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/387-9205b6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
