auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
今日から24時間母子同室になりました


今日は弟夫婦がお見舞いに着てくれて、お祝いにの服をくれました。小さいうちは何枚あっても多すぎるということはないので助かります。


小さなベッドの中でもぞもぞと動くを見ては、「かわいいねぇ~」を連呼する弟を見て、『こいつこんなに好きだったかなぁ~』と考えてもみましたが、ただ言えることは一つ『絶対に子煩悩な親になる』(笑)


と、弟から「実は報告があって…」という言葉が…。
何かと思えば義妹も妊娠が発覚したとの事

あちらのご両親には報告済みだが、ウチの両親にはまだとのこと…。
ウチの両親が聞いたら大喜びだと思います。

弟夫婦が帰ったあと、早速本日二度目の授乳にが挑戦。
に吸わせてみますが、吸う力が弱いからか、母乳がなかなか出ませんそうこうしているうちにぐずりだしちゃったのでほ乳瓶に作っておいたミルクを与える…
そうするとこちらはゴクゴクと飲み干します
はちょっと気味…「最初は仕方ないよ」と慰めつつを見てみると、満足気な顔をしてお休み


まだまだ新米パパ・ママの格闘の日々は続きます。

次に会えるのはもう退院の日…早いなぁ
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/388-d6e477a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
