auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
22日に産まれたですが、29日に予定通り退院となりました


実は前日にからメールが来て、貧血が酷いので入院が3、4日延びるかも…という話を聞いていたので、心配をしていました。

しかしその後、再びからメールが来て「退院できることになりました」と……最初止められてたのに……と逆に心配になってしまいました。

29日は祝日だったので精算は前日に…と言うことで、前もってにお金を渡しておいたのですが、3万円ほど予算オーバーだったみたいです
意外と帝王切開はお金がかかりますね。

会社の健保組合に一時金申請をすれば、53万円出るので全部カバーできるんですけどね

さて、29日は11時迄に出ないといけなかったので早めに、9時半過ぎに病院へ向かいました。

義父母の到着を待って車の実家へ向かいました。

K市にあるの実家までは約1時間ちょっとかかるので、その間がおとなしくしていられるか心配でしたが、杞憂に終わりました
車中では一度もぐずらず、大人しく寝ていました
その点は親孝行なのようです(笑)
実家に帰ってからが試練でした

まず、環境が変わったせいか寝付けず、泣く
の音が意外と気になるみたいです

ミルクを飲んだあと、ゲップが上手く出ず、気持ち悪いのか泣く

ほぼ3時間おきに授乳とオムツ替え。夜中だろうとお構いなし。本人は気持ちが悪いと泣く、お腹が空けば泣く
まぁ、まだ泣くことでしか他人に知らせられないからですけどね。

今日はオムツ替え中に大をしてくれて、あたりに飛び散るという『事件』まで起きてしまいました



まだ二人とも扱いになれていないので、も大変だと思いますが、共に成長していきたいと思います。

あー、次に会えるのは3日か……待ち遠しい… …
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
みちしおさん



ありがとうございます。



乗り物好きなら嬉しいですね
2009/05/01(金) 23:29 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こめつぶさん



そうですよね~。

も言ってました。

彼女のなので、「聞いといてね~♪」と言っておきました(笑)
2009/05/01(金) 23:28 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます

御退院おめでとうございます

環境が変わったのわかるんでしょうね

でも乗り物でぐずらなかったのはやはり乗り物大好きかもしれませんね
2009/05/01(金) 07:07 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
民間の生保でも

帝王切開なら

手術特約で

いくらか下りませんかね

とらはあえず

無事に退院

良かったです
2009/05/01(金) 01:10 | URL | こめつぶ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/389-4cce91a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
