auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
やっと今日から三連休が取れたので、今日はに会いにの実家へ

浦和から快速に乗れたので割と早く着けました

は相変わらずスヤスヤ寝ていました
でもの話を聞くと、自分がいない間は結構大変だったようです…。

今日は退院の日に続いての実家にお泊まり。
明日は自分の実家に行って一泊の後に、明後日は再びの実家に寄って、それから自宅へ帰ります

今のところ、にミルクを飲ませてる時が一番面白いですね
コメント:
この記事へのコメント:
ayucho.さん

5月5日生まれになるんですね

赤ちゃんは本当にかわいいですね
2009/05/07(木) 23:24 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
遅くなりましたが出産おめでとうございます

我が家も5日に無事産まれました

赤ちゃんは可愛くてたまらないですよね
2009/05/07(木) 05:38 | URL | ayucho. #79D/WHSg[ 編集]
こめつぶさん

孫は無条件に可愛いんでしょうねぇ~

ウチの両親や義父母が目を細めて見てますよ

まだ「パパ~」は早いですね

でも這えば立て、立てば歩めの親心といいますから言われたら嬉しいですね
2009/05/04(月) 23:58 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
やや

めんこいなぁ~

夜鷹になると

大変らしいので

お気をつけ下さい。

早く…

パパ~って

聞きたいですね~

(気が早い)
2009/05/04(月) 23:44 | URL | こめつぶ #79D/WHSg[ 編集]
みちしおさん

かわいいのは今のうちかもしれないですよぉ

しかし夜中にミルクとオムツ替えで起こされるのは、ちとしんどいです
2009/05/04(月) 12:01 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます

う~ん可愛いですね

1日見ていても良さそうですね
2009/05/04(月) 10:01 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/391-ad701ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
