auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
今日は休みで、月一で通っている心療内科に通院。

帰りがけ駅ビルにあるマツキヨを覗いて見たら、マスク売場はほぼ空に近い状態かろうじてガーゼマスクがいくつかあったものの、見ているそばから買っていく人が続々・・・
そのあと、近くのスーパーをのぞいてみたらやはりマスクはなし

夜になって、都内でも初の感染が確認されましたが、これでさらに拍車がかかるでしょうね・・・

明日あたり会社行ったらどうなってるんだろう・・・
ちょっと心配・・・

ますます閑古鳥が鳴くことになったりして・・・
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こめつぶさん



全くです・・・夏のボーナス、冬のボーナスともにとなりそうな感じがしますわ・・・
2009/05/22(金) 21:56 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
ユビスキューレさん



まぁ、マスクがないと出勤できないとかはないんですが、なんだかなぁ・・・って感じです



ネットオークションでは10倍の値で取引されてるみたいですね



こういうときは、みんなが必要としているものはネットオークションへの出品禁止とかにすればいいと思いますよ。

まったく・・・。
2009/05/22(金) 21:54 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
早く

この一件

解決して欲しいですね

経済的影響大です…
2009/05/21(木) 14:21 | URL | こめつぶ #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます

やっぱりにお仕事に影響でますよね

この不況に加え、訳わかんないウイルスに翻弄されて、一部を除き泣きっ面にですよね。

マスクですが、近所のドラッグストアなどは入荷するのに1ヶ月もかかるみたいです。

またかって感じなんですが、マスクがネットオークションにでてました
2009/05/21(木) 08:05 | URL | ユビスキューレ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/397-c6b368dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
