auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
今日はを1ヶ月健診で病院に連れて行きました

の実家からなので、病院で待ち合わせ。
久しぶりに行ってみると相変わらず患者さんでいっぱいの待合室・・・
スリッパがないって・・・初めてでした

今日は赤ちゃんの健診の指定日だったので、同じように赤ちゃんを連れた人も多かったですね。

少し待って呼ばれました。
は自分が抱っこして連れて行き、まずは発育状況をチェック
身長44.5cm49.7cm
体重2520g3380g
しっかり育っていて、一安心です

その後、小児科の先生の診察があってこちらも問題なし。
の方はこれでおしまい。
あとはの診察を待ちました。
ここで結構待ったので、結局2時間以上かかりました。

は一足先に車で待つ義父母に預けましたが、車の中でスヤスヤと寝ていました。
終わったあと、一旦ウチに寄って休憩をしました。

病院で産まれたときの産声やその後の写真を収めたDVDをもらってきたので、早速みんなで見てみました
産まれた日時、産まれたときの体重などとあわせて、病院にいるときに撮ってくれた写真が収められていました。最後は、退院の時にみんなで写した写真も入っていました

そして、渋滞しないうちにと、またの実家へと帰りました
次はいつ会いにいけるかなぁ~
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます

順調に大きくなってきていますね

なかなか会えないのが寂しいですね
2009/05/23(土) 11:21 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
こめつぶさん

やっぱりはかわいいですね~

最近なかなか会いに行けないので、寂しいです
2009/05/23(土) 00:52 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
すくすくですね…

子供

欲しくなります…

まずは

嫁探さねばね(笑)
2009/05/23(土) 00:39 | URL | こめつぶ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/398-8f3a6395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
