auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
今日は5日ぶりにに会いにの実家へ

今日は、だったので外も暑くなかったので、と二人でを連れて散歩に行きました。散歩といってもまだ歩けるわけではないので、おくるみに包んで抱いて散歩に行きました。

初めての外気浴です

散歩に連れて行ったら、揺れと外気が心地よかったのか気持ちよく寝ていました

帰ってきたら、大の字になって寝ていました
コメント:
この記事へのコメント:
みちしおさん

散歩は気持ちよかったみたいです

大の字で寝ている姿もまたかわいいですね
2009/05/28(木) 22:08 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます

お~気持ちよさそうにお休みしていますね

初めてのお散歩も気持ち良かったようですね
2009/05/28(木) 08:33 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
雅たくみさん



寝ている姿を見ていると、ついついツンツンしたくなっちゃいますね
2009/05/27(水) 22:41 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

かっっわっい~

ぷにぷに ほっぺ

かっわい~

しかし見事な大の字ね
2009/05/27(水) 22:36 | URL | 雅たくみ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/399-41e61b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
