auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
終わってしまった…
「宮廷女官チャングムの誓い」
これでまた、楽しみがひとつ減ってしまった。。。。。

TVは途中から観だしたので、初めの方はよく知らないんです。
先日小説が出てたので、買って読んだらハマっちゃいました(笑)

韓流ブームといわれるものを作った例のドラマとは違って、大河ドラマみたいなものです。歴史が好きな人なら割とすんなり入れるのでは?と思いました。

DVDでも借りて観ようかな…

オナラ オナラ~
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
チャングム~♪

面白い!私も最近ファンになりました

歴史と人間ドラマの両方が楽しめて、とても興味深いです

このドラマを観て、人間の感情に国境はないんだなぁということを感じ、何だかうれしく思いました

料理のシーンの手際の良さにもうっとり~。本当に美味しそう

家事が苦手な私のやる気に繋がってくれるとよいのですが。。。ムリ?
2006/11/21(火) 02:09 | URL | ひよ子<emoji:chick> #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/4-5944c25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
