auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
ようやく4日目終了です

週末休みのお仕事の方は、皆さん5勤なんて当たり前~なんでしょうけど、土日祝営業のサービス業……キツイのでめったな事がない限り5勤なんてシフトは組みません

で、あと明日1日行けばお休み
しかし…明日は鍵開け当番

いつもより一時間早いに乗らなければなりません
何時起きすればいいのやら……
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
クロ503



こんばんは。一時間早出で空いてればいいんですけどね~

もうラッシュが始まっているので、激混みです。。。

いつも通う時間の方がまだマシだったりします。。。

何もいいことありゃしない
2009/06/01(月) 22:38 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。 お仕事ご苦労様です。

鍵開け当番、以前勤めていた会社で経験ありますが、

一時間早出ってきついですよね。 でも空いてるし。

今の職場で鍵開け当番があったら、4時半起きになりそう。 まぁありえないですけどね。



社会人になりたてだった20年前、その鍵開け当番の朝、どこから入り込んできたのか子猫が迷い込んでいたってことがあって、にゃあにゃあ後を付回され続けたってことがありましたよ。



すみません、余談でした。
2009/06/01(月) 21:59 | URL | クロ503 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

お疲れ様でした

あと1日ファイトですね



「鳥海」は高雄型の重巡でしたね

独特な艦橋で人気がありますね

紀伊・尾張はありませんが「ひゅうが」の2番艦が「いせ」になるのではと言われてますね

お休みと一般公開の日があえば是非一度見学に行ってみてくださいね
2009/05/31(日) 23:52 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/400-7fed00fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
