auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
銀行じゃないですよ…今更…

証券会社にです

今まで会社の持株会に入って月々微々たる金額を積み立てしていました。

おかげで少しは貯まりました。
今回、も生まれ、少しまとまった資金も必要かと思い、取り崩すことにしました。

なんて今まで売買したことがなかったので、証券会社に口座がありましぇ~ん┐(´ー`)┌
と、いうことで、今回作ることになりました。
会社の持株会と同じ証券会社に口座を作りました。


今はPCで書類を作ってそれをプリントアウトして印鑑押して郵送すればいいんですね~。
割と簡単。



さてあとは何株売り払うか…


株価も気にはなりますが、今のところそんなに大きく動いていないので、このまま推移してくれることを祈ります
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こめつぶさん

株に最初から頼ってるわけじゃないんですけどね~。まぁ貯金をおろすようなもんですよ。今回は。

いづれご教授願いたいです。ドームでも見ながら(笑)
2009/06/03(水) 12:44 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
株は

横ばいか下降線ですね…

(う~ん景気悪い)

お金の貯め方なら

お会いする機会があれば

アドバイスしたいです
2009/06/03(水) 12:26 | URL | こめつぶ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/401-db25a9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
