auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
今日は、にとっての大切な記念日

4年前の今日、入籍しました
ちなみに5年前の今日は初めてと対面した日でもあります

毎年6月10日はお休みを取っています。
この日はいつも二人で神社にお参りして、の実家へ行ってみんなでささやかながら食事をしています。

今年はもいるので、神社へのお参りはなしでの実家へ行きました。

まぁ、最近はを見にしょっちゅう行っているんですけどね

で約40分という近さが幸いしているのかもしれません。

だって、自分の実家よりもの実家へ行く機会の方が多いぐらいだし・・・

今日も行ったらちょうどがお腹が空いたのか泣き出していました。
最近体重が4kgを超えて、ミルクを飲む量も増えてきたようで、前にあげていた量だと足りないのか、すぐに泣き出します

今日はがお風呂に入れている様子を写真に撮ってみました。
お風呂に入れてもらっていると気持ちがいいのかおとなしいですね

来週には家の中を片づけて、を迎える準備をしなくては・・・
いよいよ3人での生活ももうすぐです
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ユビスキューレさん

ありがとうございます

今年からはが一緒なんですが、なかなか夫婦でゆっくり楽しむという訳にはいかなくなりますね

でもが加わったことで楽しみも増えるんでしょうね
2009/06/11(木) 22:15 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

4回目の結婚記念日ですか

おめでとうございます

4年経ってもさんぞっこんって感じがよ~く伝わってきます

羨ましいです

今回の結婚記念日からは真幸君も一緒でめでたさ倍増ですね
2009/06/11(木) 21:28 | URL | ユビスキューレ #79D/WHSg[ 編集]
みちしおさん

ありがとうございます

は結構まるまるむちむちしてきました(笑)

手足を結構バタバタさせてますよ
2009/06/11(木) 21:06 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます

入籍記念日おめでとうございます



真幸ちゃんもすくすく大きくなっていますね

楽しみですね
2009/06/11(木) 07:05 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/404-38cce00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
