auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
以前から何かと話題になっていた、サンライズのガンダム30周年特別企画・等身大ガンダムの立像が先日お台場に完成したそうです

まだTVでしか見ていませんが、実物が見たいですものすごく

今の30台半ば以上の男性ならほとんど知っているのではなかろうかというほど、当時はブームでしたしね
今のシリーズのように美形キャラばかりではないですが、ドラマ性はとてもありましたね

暑い最中ですが、一度足を運んで見てきたいですね
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こめつぶさん

残念

お台場のガンダムは8月いっぱいらしいですよ。

その後の行き先は不明ですが…

夜になると目も光るらしいですよ。

お待ちしております
2009/07/15(水) 22:26 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
立っちゃいましたか

う~ん…

見たい…

年内には行きたいです

ガンダムは

年内まであるんですかね
2009/07/15(水) 14:08 | URL | こめつぶ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/417-4e1cf411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
