auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
今朝の通勤時にポケモン新幹線GETしました

E3系2000番台のつばさです。多分…遠くてわかりずらいですが…

最近よくポケモン新幹線を見ますね。
でも……意表を突いて現れるので、捕獲は難しいです
携帯で本日の運用予定を確認すれば、まぁ、いいんですけどね
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
MONAさん

おはようございます。

ポケモン新幹線はなかなか見かけないですよ。

東日本の新幹線だけなので、東海道には走ってないですしね

みかけた子どもは大はしゃぎですよ

鉄道王はトリビア的なものも多く入ってて楽しめますね
2009/08/08(土) 09:25 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは。

まだポケモン新幹線は目撃してません。

ポケモン自体は詳しくありませんが、なかなかかわいらしいラッピングなので一度見てみたいです。

ぶらり鎌倉号のイルカも夏にぴったりですよね

ちなみに先日から鉄道王に登録したのですが、解説が知識の向上にもなるので結構ハマッてます。
2009/08/07(金) 16:15 | URL | MONA #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/421-074663c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
