auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
久しぶりの更新になります

このところなんか忙しく、休みでもの面倒をみているとあっという間に過ぎていくという日々でした

さて今日から待ちに待った夏休みです

しかしこのところいろんな事がありましたね。
相次ぐ有名芸能人の麻薬使用による逮捕、西日本での豪雨被害、静岡での大きな地震

日々色々なニュースがトップになりテレビを賑わせていますね~

さて、夏休み第一日目の今日は一足先に実家に戻っていたのもとへ
今日はの実家へお泊まりをして、明日はの実家へ。
実家で2泊して帰る予定です。

まだ今回はでの帰省は難しかったのででの帰省になります。
ちなみににとっては初めてのの実家となります。

明日は弟夫婦にも会えるので実家は賑やかかな~
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/424-7fb29262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
