auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
というわけで、ガンダムです。ハイ。

お台場行ってきましたよ
コレが見たいために(爆)
20代後半から30代にかけての男性諸氏はハマってた人が多いんじゃないですかね

まずは携帯での撮影分から


夏休みも後半なのと、平日だったためか思ったほど混んではいませんでした。
但し、グッズ売場は90分待ちの行列でした

携帯だと限界がありますので、デジカメ撮影分です


一番下のはよくみるとスモークが出ています。
時間で、頭部が動いたり、スモークが出たりというアクションが見られます。

あと、今日・明日・明後日の3日間は夜9:00から有料のイベントがあるそうです。特に21日(金曜日)はガンダムソングNightということで、実物大ガンダムをバックにガンダムソングで盛り上がろうってイベントらしいです

行きたい・・・・・行きたいのに次の日も仕事・・・・・
仕事終わってから直行も可能・・・ですが、多分間に合わないだろうなぁ・・・
ってことで泣く泣く諦める・・・
2,500円は安いと思うんだけどなぁ・・・
このガンダム、展示は8/31まで。その後はどうなるんでしょう
コメント:
この記事へのコメント:
みちしおさん

1/1はダテじゃないです

バラしてはしまうそうですが、その後はまだ未定のようなので、どこかでまた展示されるかも…

というか展示して欲しいです
2009/08/21(金) 14:19 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます

お~やっぱり1/1スケールはリアルでいいですねぇ

しかし潰してしまうなんてホントもったいないですよね

なんとかそのまま展示できないのかなあ
2009/08/21(金) 07:04 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
こめつぶさん

ガンダムは残念ながら今月いっぱいでバラしちゃうらしいですよ

せっかくなのでお台場の新名所にすればいいのに…と思います。

あと、結局この立像以外はみるものがないのが残念ですね。
2009/08/21(金) 00:17 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
う~ん…

今月中に行きたかったが

解体するのかな

それは勿体ない…

それとも

富士急行きかな

年内は

置いて欲しいです。
2009/08/20(木) 20:12 | URL | こめつぶ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/427-726fda3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
