auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
今日は毎年行っている神社に初詣に行きました。

今日は天気はよかったのですが、風が強く電車があちこちで遅れたり停まったりしてましたね。幸いいつも使う路線は動いてましたけど。


去年行ったときよりも、今日は混んでいて、特に本殿前はすごかったですね。3連休中日だからですかね。

お参りをして、今年一年の無事を祈りました

それから去年買ったお札を返して、また新しいお札を買ってきました。
帰りがけおみくじを引いたら、は末吉、は大吉でした。


本殿前の様子です
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ubokichiさん



鶴岡八幡宮いいですね。

でも、けっこう混んでそう・・・。

江ノ電がらみもいいですね。





オコメツブさん



私の写真は、大宮の氷川神社ですよ~。

のんびりJRで旅行・・・いいですね。

関口知宏のように・・・



行ってみたいです。日本全国。
2007/01/09(火) 11:28 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
鎌倉なんですか

行ったことがありません…

のんびりとJRで

全国旅行したいです
2007/01/09(火) 01:05 | URL | オコメツブ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。私も明日(もう今日ですが)鎌倉・鶴岡八幡宮まで初詣行って来ますついでに江ノ電を撮ってきます。
2007/01/08(月) 01:29 | URL | ubokichi #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/43-3b420780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
