auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
すみません・・・仕事での話しです

今まで海外ツアーしか扱いがなかったのですが、今回初めて国内の撮影ツアーを作ってみました。

『写真家・米屋浩二氏と行く 北海道廃線紀行 
旧国鉄広尾線・士幌線跡を巡る 帯広3日間』

10/23出発限定
最小催行:15名様から

1日目は、帯広到着後広尾線跡に残る幸福駅・愛国駅を訪れます。
2日目は、士幌線跡を1日かけて巡ります。
3日目は、出発までフリー

詳細はこちらで(PCのみ)
http://www.train-his.com/tour/asi_dom01.htm 北海道廃線巡りツアー

米屋浩二さんは、「ニッポン鉄道遺産」等の本を出されている方で、今回はいつもお世話になっている交通新聞の方を通じて紹介していただきました。
いろいろ探すと、他の旅行会社でも鉄道撮影ツアーを出していますが、今回は廃線ってところがポイントです。

なんだか個人的な趣味が満載の商品になってますが、果たして売れるのか・・・
という心配もあるわけですが、まぁ初めてなのでやってみないとわからない~

今回初めて一人で企画と値建て、カメラマンの手配など様々なことをやったので、結構大変でした
米屋さんはとてもいい方で、鉄チャン同士ツボも心得ているので、お話がしやすかったです。今回の行き際にあわせて、「ここも寄ってみたらどうですか?」と廃線の情報を提供してくれたりと・・・
次回もまたやりたいですね。(でもそのためには今回のを成功させないと・・・)

ってことで・・・ちなみに10/8までの販売ですので、お早めに~
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/438-3443bd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
