auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
今日はこれから、銚子電鉄へ行ってきます。
普段とは違うルートでのアタックをかけたので、武蔵野線~常磐線~成田線経由です。
(いつもは総武本線経由)

前回に書いたあと、年末から年始にかけていろいろと動きがありました。

まず、①「銚子電鉄サポーターズ」の正式発足決定。1月14日に発足式が行われるそうです。千葉ロッテの小林雅英投手が会員として参加するそうです。

②銚子電鉄応援ソングのCD化。webで好評の「デキちゃんはトコトコ走る」がロングVer.となって売り出されるようです。現在出ている限定版が好評な為だそうです。
実は、今日残ってたら限定版も入手したいです(笑)。


今日は天気もいいので、楽しみです。平日なので少しは空いているといいなぁ…と思ってます

しかし銚子って、意外と遠いです…
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
訪問&コメントありがとうございます。

新年に18きっぷを使って銚子電鉄に乗ってきました。行きは成東から普通列車に変身した「しおさい」を利用、帰りは255系のグリーン車と総武快速の2FG。鉄道の旅を満喫しました。
2007/01/18(木) 01:52 | URL | 西多摩人 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/44-b7fe0407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
