auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
朝晩がひんやりしてきて秋の訪れを感じる今日この頃です。


先日土曜日に祖母の三回忌で群馬に行ってきました。場所が吾妻線の小野上だったので早くに家をでて高崎まで新幹線です。
高崎からは吾妻線に乗り換えます。久し振りに115系に乗りました。この電車に乗るとなんだかホッとしますね
やっぱりボックスシートはいいですね。


その翌日4日には、財務・金融大臣を務めた中川昭一氏の突然の死去…。親子二代に渡っての謎の突然死…なにか因縁めいたものを感じました。
思い起こせば、昭一氏の父・一郎氏は自民党総裁選敗戦直後の死去。昭一氏も衆議院落選後の死去。共通点もいろいろと浮かんできますね。
イタリアでの失態はありましたが、有能な政治家として今後が期待されていただけに、残念でなりません
ご冥福をお祈りいたします
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/442-b4a2a06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
