auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
秋冬モデルが発表になりましたね。
今使っているW43Hもそろそろ替えようかなぁ・・・と。
丸3年ですね。ちょっと厚みがあるのでポケットにいれると・・・ですが機能的には申し分なかったですね。

今でも不都合はないんですけどね。
ただ、写真機能の充実した機種に替えようかな・・・と。
ワンセグはそれほど使わないし、FMラジオはほとんど使えないし・・・と、いらない機能が多いのもまた事実。
写真機能の充実はブログへの写真UPにも便利だし。
あとは、写真ですかねぇ・・・いちいちデジタル一眼で撮るのもねぇ・・・。
そこまで大げさじゃないし。
ちょっとした日々の表情はコンデジ程度の機能さえあれば充分というところです。チョコッと撮りには、こういうのが一番ですね。

今、候補になっているのはCA003ですねぇ~。
カラーは黒とかがないので、シャンパンゴールドかな。
見本を店頭で見たのですが、ダークパープルもターコイズグリーンもイマイチだったので・・・。

まだ発売日が決まっていないようですが、発売されたら機種変更したいですね
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
みちしおさん



カメラ重視だとCA003か、CA004でしょうか。

CA003のほうが高機能になってますね。



発売が半月ほど延びているようですが、発売されたら機種変更したいです。
2009/10/30(金) 22:31 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

自分もそろそろ買い替えたいですが、これといった機種がなくて

カメラが良いのが欲しいですねぇ



「くらま」無残すぎます

栄光の観艦式の後だっただけに

しかしあのままコンテナ船が進めばコンテナ船は座礁の危険もあったでしょうね

かなりキツく舵を切ったのでしょうか
2009/10/28(水) 17:20 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/450-88e87a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
