auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
今日の早朝、弟夫婦に長男が産まれました

寝ていたら、4時過ぎに携帯にメール着信が・・・
眠いのにぃ~・・・と見てみると弟から

「産まれました~」とメールが。(もうちょっと送る時間を考えろと言いたかったが、あえてそれは言わないでおく)

弟よ・・・ついにお互い父親だなぁ~w

弟とは、結婚した年も一緒だったんですけど、今度は子どもの産まれた年も一緒とは・・・

なんだか不思議なめぐり合わせ

ついでに言うとウチが男の子、弟のところも男の子・・・従兄弟で近い年頃の子がいるといいもんです。

自分にも同じ年の従兄弟がいますが、やっぱり小さいころとか遊び相手にちょうどよかったですからね~

まだ名前は決まっていないそうなんで、どんな名前をつけるのか楽しみです
コメント:
この記事へのコメント:
みちしおさん

うちの両親は、今年一気に孫が二人になりましたからね(笑)

今度の正月は賑やかになりそうです。
2009/11/11(水) 23:32 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

今年はダブルでおめでたいですね

身近なお友達ができると嬉しいですからね
2009/11/11(水) 21:21 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
雅たくみさん

そうそう

育児相談もできる。

まぁ、でも弟の嫁さんが三人姉妹の末っ子で、上のお姉さんにそれぞれ子どもがいるので、育児相談はそっちに行きそうですけどね~。
2009/11/11(水) 17:03 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]


おめでとうございます

同じ年だと育児相談もできますね
2009/11/10(火) 23:59 | URL | 雅たくみ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/453-119d5b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
