auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
仕事の話になりますが、今月に入り、待望の人員増員が
これでやっと3人→4人へ
日々2人勤務からも解放
しかも欧州の鉄道にはそこそこ詳しい人

どんな感じの人かって

メガネかけてて~
ちょっと小太り気味で~
色が白くて・・・orz

よく駅でそういう人が写真を撮っていないかって

う~ん・・・いるようないないような・・・

っていうかウチのデスクのマネージャーと背格好が似ているんです
しかもメガネかけてて・・・

っていうか、ウチのデスクの男性陣、全員メガネ野郎です
しかもアラフォー、その上独身が多い・・・
(大丈夫か・・・)
野郎3人出社の日は、なんだかその一ヶ所だけ雰囲気が違います
(これはマジ話で・・・)
完全に鉄ヲタの集まりにしか見えない・・・
(でも鉄ヲタは1名のみ)

紅一点のKさんがちと、可愛そうに思える今日この頃・・・
でもそんなKさんもわりと鉄子さん

あぁ~、これからどこへ向かっていくのやら・・・
ちなみに新たに加入したNさん、日々デスクのブログを更新してくれます
非常に助かってますw

ウチの部署のブログ
あなたが主人公の列車紀行
http://ameblo.jp/his-train/
鉄道情報以外の事も書いてま~す
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは

最強の部署になりましたね

社員旅行なんかあったらかなり鉄の濃い旅行になりそうですね

行程計画から熱い打ち合わせになりそうですね
2009/11/16(月) 21:30 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/454-8e1c9536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
