auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
昨日で7ヶ月を迎えた我が家の、最近では横に寝かせると機嫌が悪くなります

昨日はの従兄弟が家に遊びに来ました。
最近人見知りが始まり、見慣れない人が来ると絶対に泣くのですが、昨日は最初ちょっと泣いたものの、すぐに慣れてニッコニコでした。珍しいです。の両親が来たときはずっと号泣だったのに…

あと最近は布団の上に転がしておくと、すぐに(><@)ジタバタッと動き出します。まだ、ハイハイでは進めませんが、くるりと回転してうつ伏せになりたがります。


それと、最近はミルクを飲ませていると暴れます
おとなしく飲んでくれません
なので、一回飲ませるのに、30~40分はかかることも・・・
体重もこのところほとんど増えてないので心配です
コメント:
この記事へのコメント:
みちしおさん

こんばんは

バタバタよく動きますよ~

これで自分で動けるようになってきたら、危なくて目が離せなくなりそうです。
2009/11/25(水) 19:46 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます

いや~可愛いですね

だいぶバタバタしてきたんですね

ミルクに飽きてきたのかなあ
2009/11/25(水) 08:39 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
ユビスキューレさん

こんばんは

そうでしたか。

の産まれる1ヶ月前からとは…

こちらもお二人の今後がどう進展するのかが楽しみです
2009/11/24(火) 20:06 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
うわ~っ

大きくなりましたね

人様のお子さんはみるみるうちに大きくなっていくような気がします。

日々発見で、驚いたり、頼もしく思ったりの連続なんでしょうね

猫麻呂さんちのが生まれるちょうど1ヶ月前につきあい始めたので、うちも8ヶ月経ちました。

1ヶ月経つたびに猫麻呂さんちののことを思い出します。私達もに負けないように大きくなりたいと思ってるんですよ
2009/11/24(火) 07:50 | URL | ユビスキューレ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/455-ff338317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
