auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
昨日の話です。

サンタが会社にやって来ました
本物です。
フィンランドからやって来ました
遠路はるばるやって来たサンタさん。


長いお髭は本物です
日本語はもちろん話せません
お客さんよりも、スタッフのほうが写真を撮りに携帯片手に集まってきていました。
に見せるために写真を撮りましたが、まだサンタが何者なのかわからないので、あまり効果なし・・・
むしろ母親のほうが、興味津々でした(笑)

実はサンタ来訪は毎年の行事で、数日前に発表されます。
ネットには事前に告知を出していますが、当日お客さんはびっくりしますね
しかも、サンタさんがやって来るお店は、新宿本店のみ
夕方の1時間ほどの滞在でした。
そして1ヶ月早いサンタさんは、何も配らず帰っていきました
コメント:
この記事へのコメント:
みちしおさん

こんばんは

注文を取りに来たのかな?

じゃあ、クリスマスには何かもらえたりして
2009/11/27(金) 22:31 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
雅たくみさん

あの髭は立派ですね!

お手入れはどうしているんでしょうね?

そう言われるときになりますよね
2009/11/27(金) 22:28 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは

皆さんの注文を取りに来てくれたのかな

1ヶ月後をお楽しみにということで
2009/11/27(金) 11:53 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

わぁおっ

立派なお髭

お手入れはど~すんのかしら

シャンプー&トリートメント

配らなくても

存在そのものがですよね
2009/11/26(木) 23:54 | URL | 雅たくみ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/456-e24126ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
