auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
おととい機種変更した携帯のカメラ機能を早速試してみました。

夜景なんて絶好の被写体なので、会社の帰り道にちょっと遠回りをして、新宿のサザンテラスの方へ行って見ました。
サザンテラス口から、続くイルミネーションです。


(全てナイトビジョンショットにて撮影。サイズはファイルサイズ変換で100KB以下に変換しています。)

予想以上ですね
本当にデジカメですよ。
今度は、電車の写真に挑戦したいですね。
コメント:
この記事へのコメント:
MONAさん



こんばんは。

サザンテラスは会社の反対側にあるので、あんまり行く機会がないんですけどね・・・



新しい携帯のクセやら機能やら覚えるのが大変ですね。

でも、今までにない機能とかはいじるのワクワクしますね
2009/11/30(月) 22:13 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは。

今年も新宿のSuicaペンギンイルミは健在のようですね

新携帯のクセを知り尽くすまでに少々時間はかかりますが、この時期ってわくわくしますよね
2009/11/30(月) 14:05 | URL | MONA #79D/WHSg[ 編集]
taruさん



こんばんは。

カメラの機能としては格段に向上していますね~。



電車は、今度新宿駅あたりで挑戦してみます。
2009/11/29(日) 23:14 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。

うぉぉ・・・夜景でもこんなキレイに撮れるんですね。

ホントにデジカメに引けをとらない感じですね。

走行中の電車を撮るのは斜め前から撮ると素子の性質上(たぶん)歪むので、流し撮り気味に撮るのがオススメですとか言ってみたりw
2009/11/29(日) 22:59 | URL | taru #79D/WHSg[ 編集]
雅たくみさん

写真機能はびっくりですよ

すでに携帯カメラの領域を超えてる気がしますよ~

まぁ今回はカメラ機能重視で買ったので結果オーライですね
2009/11/29(日) 12:56 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
わぁっ

めっちゃ 綺麗ですやん

完璧 デジカメですやんっ

62CAは防水と丈夫(四隅クッション)で選んだんで

イマイチです

まぁ丈夫が一番でしょ

G'z One な だけ ありますわ丈夫さは折り紙つき

なにせ 使い方 荒くたいたくみですので
2009/11/29(日) 02:02 | URL | 雅たくみ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/458-cd01a976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
