auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
今年も早いもので、残すところあと僅か・・・。

最近では日々が中心に動いております

すっかり、おでかけもままならず・・・遠出といえば、2月に「富士・はやぶさ」で九州に行ったのが最後でしょうか・・・。

最近ではせいぜい足をのばしても実家までw
あとは、アカチャンホンポw

それにしても一人増えただけなのに、お出かけの時の荷物は二人分増えているような・・・アレ

まぁ、アレですヨ・・・は何かと手がかかるってことで・・・

年の暮れといえば、年賀状。
今年はついに登場ですww
の写真をふんだんに使った年賀状に仕上がる予定です。
そろそろ仕上がるはずなので、受け取りに行ってこなくては・・・
よく、子どもが生まれると子どもの写真で年賀状作るってのを見かけましたが、やっぱり自分が親になると、そうしちゃうんですねww
これぞまさに親バカ

明々後日は年末恒例の人間ドックです。
さてさて今年あたりはそろそろなにか出そうな気がしますが・・・
(去年までは問題点無しが続いていましたので・・・)
どんな結果がでるか・・・少々心配でもあります。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは

あっ年賀状の季節なんですよね

今回の年賀状は楽しいのになりそうですね

ベストショットを狙ってやってくださいね



0系コレクションとしてもいいですよね

欲しくなっちゃいますよ
2009/12/06(日) 19:08 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶりです…。

健康面は

大丈夫だと思いますよ

パパですから

稼いでもらわんとね(笑)

赤ちゃんの

写真付きの年賀状を

見ると

こちらまで幸せな

気持ちになります

師走なのに師遅に

なっちゃいました(笑)
2009/12/05(土) 01:58 | URL | こめつぶZ #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶりです…。

健康面は

大丈夫だと思いますよ

パパですから

稼いでもらわんとね(笑)

赤ちゃんの

写真付きの年賀状を

見ると

こちらまで幸せな

気持ちになります
2009/12/05(土) 01:57 | URL | こめつぶZ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/459-d5fe53b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
