auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
お正月休み最終日、在来線も混んでました~

明日はいよいよ仕事始め・・・毎年この時期が憂鬱です・・・(-_-;

年明け早々セールですからねぇ・・・

さて、今日はの実家より一人先においとまして帰ってきました。
帰りがけ大宮駅の駅弁売り場をのぞいたらこんなのがありました。


横手焼きそば弁当
B級ご当地グルメで有名になった「横手焼きそば」の弁当版
いや~こんなのもあるんですね

中身は加熱式容器になっていて、添付のソースをかけて紐を引けばあったか弁当の出来上がりです。

目玉焼きの乗った焼きそばと、比内地鶏の鶏めしがセットになっていてお腹にも程よくたまる量でした。

しかし・・・大宮駅の駅弁売場は本当に種類が豊富・・・頻繁に通っていれば東日本エリアの駅弁はほとんど入手できるのではなかろうか・・・
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
みちしおさん

おはようございます

他にもいろいろな所の駅弁が売っていますのでまた何かの折に買ったらしたいと思います。
2010/01/04(月) 07:08 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

横手に行かなくても名物の焼きそばが食べれるんですねぇ

色んな駅弁が食べれるのは嬉しいですね
2010/01/03(日) 23:23 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/470-fb3fc7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
